合宿に参加した方の感想

合宿に参加した方に感想を聞いてみました

参加した方の手書きの感想です

ここまで進んでいただいた方のためにサロンの中身を少しだけ公開したいと思います。

もちろん全てを一般公開できるわけではありませんが、サロンの中身がどんな感じなのか、どんな風にメンバーと接しているのか、具体的にイメージしていただければ幸いです。

もしよろしければご覧いただけたら幸いです。

※参加者へのZoomでの説明を一部抜粋したものになります。

60分の映像を3分だけカットしてお届けします。

本日の相場状況の解説から、明日の相場の動き、さらには実際にトレードしたポイントとコツなどを余すことなく解説しております。

3分だけでもその内容の濃さに驚かれると思います。

1時間のZoomグループコンサルティングを3分だけ抜粋しております。

内容を見ていただけたらどれだけ濃厚な1時間かお分かりいただけると思います。

もちろん録画して後ほどお配りしますので何回も復習していただけます。

よくいただくご質問とその回答をまとめました。

もしまだ解消されない疑問やご質問があれば気軽にLINEに送ってくださいね。

気になるものがあったらタップして見てみてください

※質問が増えていくことに随時更新していきます。

©︎株式投資オンラインレッスン ズボラ投資サロン選考会