2020.11/9~11トレード記録

お疲れ様です!

ここ数日株価も上昇し、バイデン銘柄やワクチンが完成したことにより巣ごもり銘柄が下落したり、で監視を続けていました。

日経は25000円を越え上昇が続いています。

私が保有している銘柄にはあまり響かないといいますか、、恩恵は受けていないw

決算銘柄も日々ありますが、上方修正している銘柄もあまり上昇しません。

今は選挙やワクチン完成に伴い話題の銘柄に資金が流れている傾向にあるので気を付ける必要がありますね。

この3日間はIPO銘柄1種購入して監視してます。


11/11 14時時点の日経平均は426円プラスです。

マザーズが数日下げていたので、大型株に資金が流れているのがわかります

日経に関しても修正が必ずくるので、それを前提に考えておく必要がありますね


目次

監視銘柄&トレード銘柄

2日間S高銘柄

本日もS高つけて終わりそうです。

2回程剥がれましたが買いがしっかり入っていました。

明日も見ていきます


監視していたアイケイ

アイケイは大幅反発、好採算の通販伸長で今期経常3割増益に上方修正

 アイケイ<2722>は大幅高で4日ぶりに反発している。10日の取引終了後、21年5月期上期(6~11月)の連結経常利益を従来予想の2億5700万円(前年同期比42.8%増)から4億6000万円(同2.6倍)へ上方修正すると発表しており、これを好感する買いが入っている。
ですが1000円の壁に押し戻されそれ以上に下落。
投資家も相場が読みにくいと嘆く声が多く聞こえてきます。

そしてIPO銘柄RETTY

食べログの様な飲食店のプラットフォームですね。

動きが半端なく激しい。

こちらを購入しています。3000円はしっかり目指していく流れが来ると想定して保有。

数日保有・監視しているが、激しい暴落はあるものの、日足でみると、徐々に上げていってるのが伺えます。

値動きが早いので、スキャルもなかなかタイミングが掴めません

引き続き保有しながら監視していきたいと思います!


収支はないので次回また書きますね!

明日の監視銘柄

RETTY(7356)
ツインバード(6897)
明和地所(8869)
バイク王&カンパニー (3377)

オンラインサロン メンバー募集中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次