2020.12.21-22トレード記録『手仕舞い相場』

引け乙でございます 🙂 🙂

今回株をスタートして初めての年末を迎えておりますが、

まぁ色々と勉強させて頂いております!

SEIKO
SEIKO

大変ざますぅぅぅぅぅぅぅ!


目次

本日の日経平均

日経平均は3日続落。21日の米国市場でNYダウは反発し、37ドル高となった。新型コロナウイルスワクチンや追加経済対策への期待が支えとなった。一方、国内外で新型コロナ感染拡大が続いているうえ、英国で広がる変異種への警戒感も根強く、本日の日経平均は155円安からスタート。日中は日銀による上場投資信託(ETF)買い実施への期待から下げ渋る場面があったものの、年末に向けた損出しの売りや利益確定の売りも幅広く出て、引けにかけて一時26361.66円(前日比352.76円安)まで下落した。

大引けの日経平均は前日比278.03円安の26436.39円となった。


監視銘柄

この数日、監視銘柄は保有のみにしています。

IPOに資金が周り気味で保有銘柄も多いため整理に入りたいところですが、コロナ感染者増加での利益確定で軒並み保有銘柄が下落・・・

年末はこんなにも手仕舞いが早いのかと唖然。。

私もこのまま冬休みなのかしら・・と思っています!

価格が戻るものから利確しようかと思いますが、みんな気持ちは同じでしょうからね!

保有したまま年越しもありえそうですね!

まだ数日様子みます!

・コロナ関連
・自動車関連
・エネルギー関連
などは材料があれば期待もできそうなので、毎日相場には張り付きます!

SEIKO
SEIKO

トレードないとブログ書くことがないんだけど、こうして心境なども毎日綴ろうかな!


収支

数日収支はゼロです!

また売買会った日は報告しますね♪

 

無料オンラインサロン メンバー募集中!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる