2020.12.28トレード記録『年末トレード後場でIPOが続々S高』

ひけおつです!

久しぶりのブログな感じ 🙂 連休挟むとそれだけで感覚が狂う・・

さて年末も年末に差し掛かってきましたが、動きは結構ありますね!

とは言っても注目銘柄だけで、後の銘柄は大人しいものです。。

撤退されていく銘柄もあり下落し安値更新銘柄も結構ありましたね!

私が保有してる

”ロコガイド”も安値更新でした・・・トホホ 😥
決算が勝負ですね!

ではでは本題に!


目次

本日の日経平均

日経平均は前週末比197.42円高の26854.03円(同+0.74%)で大引けを迎えた。なお、TOPIXは前週末比9.63pt高の1788.04pt(同+0.54%)


監視銘柄&トレード銘柄

寄り付きから上昇が大きく、ラインキング入り。
買い板が多かったが、材料が明確でなかったのでここはスキャル!

下げ始めたところで利確し、少量ですが利益を残すことを優先した。


ニューラルポケットは業績も良く評価の高い銘柄とみているので、しばらく持ち越し予定だったのですが、よくよく考えると年末年始の動きを初体験するので、感覚頼りでの持ち越しを辞め、利益少なめでしたが早々に利確することに決めました!


IPO銘柄!やっぱり苦手感でるなぁ!

何度か失敗してますからねぇ。今回は綺麗な上昇でINしたのですが、そんな時によって一瞬で下落。

もちろんここは損切り。。。まぁまぁでかめの損切りでした。

相場が崩れ始めたと察知したが年末相場でもありながら買いがギリギリで積もっていくことにびっくり!

板が多くなったので、INしたがS高になる前に利確してしまし。。。早かった。

マイナスを少しカバーした程度でした。


またまたこちらもIPO銘柄!

ココペリの相場が崩れたあたりで、同じように下落し出したヤプリに久しぶりに売りでIN!

見ての通りココペリと同じように買い板が増しすぐに損切り。

ココペリにINしてたのでこちらはその後うまく買いに乗れず損失になった。

IPOはまぁ苦手だ 🙄 


セキド 😳 お久ーー!

知らないうちにこんなに下落してたとは!!!

もう買いでしかないでしょw

1000円あたりで反発の兆し、早くからランキング入りで見てましたが、板の具合も日足も上昇を確信したのでIN!

前場終了後には材料がでた!

セキド-後場急騰 第4回新株予約権の停止指定を決定

後場で一気に張り付いた。

昼寝してたので、起きたら利益が増えててびっくりww 😀

持ち越し予定だったが張り付きが弱く崩れた。

最終S高で終わったが買い板が思ったより厚くないので利確し終了


本日の収支

利益 ➕70,269
損失 ➖30,113

収支 ➕40,156円


明日の監視銘柄

ニューラル(4056)
セキド(9878)
ココペリ(4167)
ヤプリ(4168)
サイバネットシステム(4312)
ケーヨー(8168) などなど


12月29日の決算発表銘柄(予定)
■引け後発表
◆第3四半期決算:
<2685> アダストリア
<2925> ピックルス
<7649> スギHD
合計3社

SEIKO
SEIKO

明日も頑張るぞ!

無料オンラインサロン メンバー募集中!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる