2021.01.04トレード記録『大発会トレード・コロナ関連上昇』

引け乙ですぅ 🙂

SEIKO
SEIKO

そして、明けましておめでとうございます♪
今年は1日も欠かさず株に執着していきたいと思いますw

もぅ、朝から相場が動いて超絶嬉しい 🙂

 

正月で朝までゲームしちゃって寝不足だったけど、モーサテ見て、チャートを見る日に戻ってきましたぁ 🙂

あざます!

そんな私ごときですが、今年から株のトレードしながら、ラジオや生ライブなどやっていこうかな?なんて事も考えてるので是非是非遊びに来てくださいね♪

では年始、初トレード見ていきましょう♪


目次

日経平均

日経平均大引け:前週末比185.79円安の27258.38円

2021年の大発会となった東京市場では、日経平均株価が大納会に続き下値を探る展開に。緊急事態宣言が発令される可能性が高まりリスク回避の流れとなった。

4日の東京市場は、昨年末の米国株市場でNYダウが200ドル近い上昇で過去最高値を更新したことを引き継いでリスクを取る動きが期待されたが、日経平均は寄り付きこそ高く始まったものの、その後は急速に値を消す展開となった。国内でも新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、菅首相は緊急事態宣言を再度発令する方向で調整に入ったと伝わり、これが先物を絡めた売りを誘導し下げ足を速めることに。


本日の監視銘柄&トレード銘柄

感染者数の増加で資金移動が懸念され日経平均は下落気味でしたが、コロナやマスク、巣ごもり銘柄はまたもや注目株に!

お正月で一気に1300人超えたのが大きな要因かもしれません。

川本産業は寄りから上昇開始、2本目まで見送ったが、関連株など出来高の多い銘柄をチェックし必ず上げてくると思いIN 😀

見事にその後2100円まで上昇。持ち越さずに利確


日足的にも反転し上昇を目指していきそうな形ではあったが、、、

年始ということもあり、結構慎重になってた私は。。。

この一瞬の下げで損切りを決意してしまった・・

大きな材料もなかったのも要因だ・・

後悔なしw


私のお気に入りニューラル!

業績も良く人気銘柄の1つで、出来高次第でチャート見てエントリーしています♪

今日は反転しだしたところでINしたけど。。。

最後まで持っておきたかったですね・・引け10分前でえらい上昇しておられました!

明日も監視します


ココペリ!

年末から上昇しまくってるIPOですな。

年末はIPOのS高も相次いでたので注目はしていましたが、まだまだ年明けも健在でしたね

後場から少し触りましたが、何というか。。。

IPOはすごく神経使うんですよね・・

急落とか良く有る話ですし、どこでくるか分からないし、過去のチャートがないので想像もつかない。。。

ので、、、利確が早かったーーーーーー!

とにかく利確が早すぎる!!!!!

今日はトレード銘柄も監視銘柄も多かったので明日からまた落ち着いてやります!


その他トレード銘柄
テラ2191
fonfun2323
ウェルスナビ7342
ナガホリ8139
ショクブン9969

上位2銘柄持ち越し


本日の収支

利益➕90,066円
損失➖22,120円

収支➕67,946円

明日の監視銘柄

ニューラル(4056)
ENECHANGE(5600)
テラ(2191)
fonfun(2323)
三光産業(7922)
ツインバード(6897)
バイク王(3377)などなど

SEIKO
SEIKO

明日はジョージア州で上院選決選投票なので注意して行いましょう

 

無料オンラインサロン メンバー募集中!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる